~風の吹くまま気の向くまま~


教師志望の学生・「明石」が今のうちにと遊びまくるページ
by okirakumaino
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク

~明石のお気楽株取引4~ 高騰編!

ちょっと!これ見てこれ!↓

東証1部 住友金属鉱山 973 (+49)
東証1部 日本電気 617 (-1)
東証1部 ソニー 4,050 (-10)
東証1部 伊勢丹 1,763 (+43)
東証1部 丸井 1,884 (+26)
東証1部 コナミ 2,625 (+30)

ジャスダック サハダイヤモンド 45 (+9)
ジャスダック イチヤ 41 (+8)


なにかバブル到来みたいな値動きですね(;´∀`)

ちなみに明石は住友金属・サハダイヤモンド・イチヤをそれぞれ900円・32円・33円のときに買っておいたので利益が(売れば)大きいです シャカシャカρ(≧ω≦)ρ
この3社のチャートを見るとそろそろ買い傾向はなくなりそうですが、まだまだ延びる余地があるのでこまめに見ていきます。

<yahooファイナンスより抜粋>
6ヶ国協議で北朝鮮による「核兵器および既存の核計画の放棄」の確約を盛り込んだ初の共同声明を評価する流れもあったようだ。ソニー、アドバンテスト、東京エレク、TDKなど指数インパクトの高い値がさハイテク株の一角が冴えない展開、原油高騰を受けて国際石開など、資源・エネルギー関連や住友鉱山、三井金など市況関連株が軒並み上昇。そのほか、三菱製紙、三菱化工機、三菱電線が値上り率上位に顔を出すなど、三菱グループ企業の強い動きが目立った。
今後の予想が載ってないなあ(;´Д`)残念

今後はこの反発の上がり値をどう対処するか。予想は明日は高確率で下がるか維持するだろうから、翌々日以降の値に注目してから判断した方がいいと考えます。僕としては2日くらい3社を見て売りに出してみます。

<番外編>買ってないけど前回の記事参照してみると傾向が当たってる!
東証1部 UFJホールディングス 748,000 (+15,000)
東証1部 三井住友フィナンシャルグループ 1,010,000 (+45,000)
[PR]
by okirakumaino | 2005-09-20 17:02 |
<< バトン~☆ そしてもいっちょバトン >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mel blanc bi..
from mel blanc biog..
last music s..
from last music she..
adelphia email
from adelphia email
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧