~風の吹くまま気の向くまま~


教師志望の学生・「明石」が今のうちにと遊びまくるページ
by okirakumaino
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク

バトン~☆

最近放置したらバトンが回ってきました。

( ´ロ`)。oO(最近バトンの答えしか書いてねぇな)

ってことで今回は「『大きく振りかぶって』好きへの30の質問」です。
30もあるのでサクサク行こう!

Q1 ★ HNをお聞かせください。
明石太郎
Q2 ★ 絵描きさんですか? それとも小説書きさんですか?
大学では漫画研究会に所属してますが、基本的に描いてません。

Q3 ★ おお振りの中で好きなキャラは誰ですか?
三橋!
あとは親戚のルリかな


Q4 ★ 好きなセリフ、心に残ったセリフを教えてください。
だってお前がんばってんだもん!(阿部)

「勝ち たい!」(三橋)-「勝てるよ!」(阿部)

だいたい三橋の行動と阿部の言葉に感動してます☆


Q5 ★ Q4とかぶるかもしれませんが、お気に入りの場面はどこですか?
5巻に含まれるところなのでないしょ。

あと、阿部の三橋に尽くそうとするところは大好き!


Q6 ★ おお振りにハマったきっかけは?
サークルに置いてあった1巻を読んで一気に


Q7 ★ 本誌派ですか? コミックス待つ派ですか?
本誌派!


Q8 ★ コミックスは何冊持ってますか? また、今後何冊ほしいですか?(1巻につき)
各巻1冊づつ


Q9 ★ 好きなコンビ、またはカップリングがあれば教えてください。
阿部と三橋、花井とモモカン


Q10 ★ オフラインでの活動はしていますか? また、今後予定はありますか?
?すいません質問の意味がわかりません


Q11 ★ オフラインでおお振りを語れるご友人がいらっしゃいますか?
2,3人毒した


Q12 ★ アフタヌーンの公式HPを閲覧したことがありますか? よければ感想も。
あのデザインはあまり好きではありません


Q13 ★ 野球のルールわかりますか?
ぶつけたら報復ですよね。
いやいやちゃんと知ってますよw


Q14 ★ おお振りのなかでこの人こそヒーローだ! と思うのは誰ですか?
三橋でしょ!


Q15 ★ それではヒロインは誰でしょうか。
うーん篠岡かなぁ?
べつにそういったものはトーナメント終わった後で楽しませてくれれば。


Q16 ★ 友達にするなら誰が良いですか?
花井と阿部。むしろチーム内でのライバルになりたい。


Q17 ★ 誰が家族だと楽しそうでしょうか。
篠岡がいいかなぁ
1人っこなんで兄弟とかの感覚がわかんないです。


Q18 ★ 誰が恋人になったらしあわせになりそうですか?
え?自分の?きっとルリだと思う。マネジもいいけど


Q19 ★ 1日だけマネージャーになれるとしたらどうしますか?
それは篠岡になれるということなのかな?
…三橋の告白して一波乱起こそうかなー?( ^▽^)


Q20 ★ カラオケが一番上手そうなのは?
花井。んで阿部と三橋が経験無くて落ち着き無くしてるっていう世界が浮かんでくるw


Q21 ★ バレンタインに一番チョコをもらいそうなのは誰でしょう。
阿部、栄口、モモカン


Q22 ★ チョコはチョコでも、本命率が高そうなのは?
栄口。
三橋(でも気が付かないw)


Q23 ★ 部員たちの朝ごはんは米派? それともパン派?
米だろきっと。


Q24 ★ もしも実現するなら、映画化(実写)とアニメどちらがよいですか?
必要ない。本ならではの世界観があるから。
するならサウンドノベル系のPCゲーム


Q25 ★ ゲーム化するとしたら、どんなジャンルがよいでしょうか。
…んじゃBLで


Q26 ★ 今後、三星学園は登場する機会があると思いますか?
あー、夏休み?


Q27 ★ おお振り以外にお勧めの作品(ハマっている作品)があれば教えてください。
最近は桜蘭高校ホスト部
それ以外はブログ内で紹介しているので割愛


Q28 ★ ひぐちアサ先生のほかの作品を読んだ事がありますか?
落ち込むからやめたほうがいいと聞いたので読んでない。


Q29 ★ Q28で「読んだ事がある」と言う人は感想を、「読んだ事がない」人は今後読みたいか教えてください。
NO。
おお振りの世界に浸れればいいんです♪


Q30 ★ お疲れ様でした。何かあれば一言どうぞ。
緊張したらランナー三塁!あと手を暖める♪
[PR]
by okirakumaino | 2005-09-22 23:05 | コミック
<< ~明石のお気楽株取引5~ 嵐が... ~明石のお気楽株取引4~ 高騰編! >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mel blanc bi..
from mel blanc biog..
last music s..
from last music she..
adelphia email
from adelphia email
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧