~風の吹くまま気の向くまま~


教師志望の学生・「明石」が今のうちにと遊びまくるページ
by okirakumaino
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク

臆病な僕だけど…

前の記事を書いてから相談できる姉さんや友達に電話をしました。僕は甘え下手で、自分が滅入っているときもなかなか人に言えなくていつしか抱えきれなくなってしまうそんな僕でしたが、今日は少し人に甘えることができました。悔しさ・悲しさ・迷いを打ち明けることも言葉下手な自分に皆付き合って言葉が出るまで待ってくれました。


『自信持って』

『それでいいんだよ』

『君の事好きだよ、皆も同じ、君のこと好きだよ』


-ありがとう-

言葉が心を抱きしめてくれました。本当にうれしくて涙を堪えることができませんでした。本当にうれしくて電話とひざを抱えて泣きました。

=ここまで自分は弱ってたのか=
すこし笑えるようになりました。

自分では気づいてなかったけれど誰かに応援してほしかった。話した人たちは不思議なくらい心の凝りをほぐして、温めてくれました。



涙でのどの奥がキュンとなったけど落ち込んだときのモヤは無くなって、気が付けばいつもの好きな自分がゆっくりとあらわれて体にしみこんでくる。乾燥した体は涙に潤いをもらって、ぎすぎすしていた空気が日なたにいるかのような陽気に変わった。




ゆっくりと僕に笑顔が帰ってきた


この笑顔を心に取っておこう


あなたに会ったときに「ありがとう」を伝えるために





臆病な僕だけど…いや、臆病な僕だから…


貴女と話がしたかった

貴方と話がしたかった
[PR]
by okirakumaino | 2005-09-25 02:44 | その他
<< 閑話休題2 ~プリキュア編~ 愚痴ぐち >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mel blanc bi..
from mel blanc biog..
last music s..
from last music she..
adelphia email
from adelphia email
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧