~風の吹くまま気の向くまま~


教師志望の学生・「明石」が今のうちにと遊びまくるページ
by okirakumaino
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク

BlackMail!

偶然知り合いのブログを見つけたので読んでみたら、その人がどういう人だったかを再確認できました。


主観と客観ってあるのだなあとしみじみ…

で、なんとなく他人に成りすまして「ぶらっくめぃる」とやらをしてみました。

趣味悪いと知りつつも手のひらで踊らされるのを見るのも一興かと。

良心の呵責がおきはじめたので、反応を見てやめようと思います。話は変わりますが、ブログというか日記は自分の行動が分かっていい戒めになるのだと思いました。

人は自分に裁かれる

でも知り合いの反応が楽しみです♪
[PR]
by okirakumaino | 2005-09-28 06:15 | その他
<< 調子に乗って~プリキュア~ 閑話休題2 ~プリキュア編~ >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mel blanc bi..
from mel blanc biog..
last music s..
from last music she..
adelphia email
from adelphia email
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧