~風の吹くまま気の向くまま~


教師志望の学生・「明石」が今のうちにと遊びまくるページ
by okirakumaino
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク

二人のヒーロー!そしてもう一人もお忘れなく!

e0030552_21493078.jpg

やりました!中里です!岩瀬です!
中里選手おかえり~!(>o<)岩瀬選手、まさに守護神━━━(゚∀゚)━━━!!!!

中里選手はほとんどストレートで広島の主軸をねじ伏せました!カッコイイ!来年は先発?中継ぎ?( -人-).。oO(中里-岩瀬ってリレーもいいかな…)
そして岩瀬選手っと、そ・の・ま・え・に、

サイレントKこと石井裕也選手も評価せねば!5回を投げで2失点するもゲームは作った!先発してからゲームを壊したことはない。彼のスライダーは岩瀬スライダーと(全盛期の)野口スライダーを足して2で割った感じで、テレビで見ると打者は(特に左打者)は非常に打ちにくそうにしています。もう「うぉ!ボールが逃げる!」ってくらいにw
それと石井選手に関して私は以前の中日スポーツの記事に泣いたことがあります。それは新人投手の活躍をまとめたもの(だったはず)の中に石井選手が初勝利でお立ち台に立って喜んでいる小さな写真があり、隣の見出しは一言、

歓声が聞こえる!



(T□T)イシイー!

石井選手が言ったわけではないにせよ、もう一気にファンですよ!ずるいよ中日スポーツ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


えーと本題は岩瀬選手日本記録おめでとう!ヾ(゚ω゚)ノ゛

なのですが、フツーに考えて

記録更新するでしょ( ゚Д゚)
たぶん50Sくらいは余裕で♪(ォィ
まあ、ここで記録作ったからって守りに入ってもらいたくないですからなぁ(  ̄3 ̄)(でも怪我しちゃだめよ!)

しかし今日ヒーローの中里選手は復活の1勝とはいえ、日本記録樹立の岩瀬選手と同じ大ニュースになってしまうのは彼のスター性なのでしょうね!
(;´ロ`)カッコイイ、ライネンキタイシテルゾ!
[PR]
by okirakumaino | 2005-10-01 22:46 | 野球
<< 青春ばとん~! 頑張りすぎ! >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mel blanc bi..
from mel blanc biog..
last music s..
from last music she..
adelphia email
from adelphia email
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧