~風の吹くまま気の向くまま~


教師志望の学生・「明石」が今のうちにと遊びまくるページ
by okirakumaino
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク

青春ばとん~!

さて勝手にもらってきたバトンに答えます~

なんか最近バトン好き!(n‘∀‘)η

Q.1☆小、中、高の中で1番思い出深い時期は?

高校だろうなぁ、いろいろ成長できたのはこのときだと思う。

Q.2☆1番お世話になった先生は?

これは断然小学校時代の山下先生!お亡くなりになられましたが今でも恩師です。
山下先生がいなかったらいい人生は送っていないと思う。それくらいの方。だから僕は教師になりたいと思うようになったのかも。

Q3.☆得意科目は?

好きなのは数学なんだけど、理科のほうが点数よかったのは自分のナゾ…

Q.4☆苦手科目は?

あー、国語かな。純文学は毛嫌いしてました。ライトノベルばっか読んでたから(;´∀`)

Q.5☆思い出に残ってる学校行事3つは?

3つ!Σ(・ω・ )ノノ
うーむ、1つは高校体育祭(応援団で応援合戦V3はいい思い出)
で、後は高校文化祭で女装&猥談
後は恋愛ってことで(〃▽〃 )

Q.6☆クラスでのキャラは?

小学校:おちゃらけ者
中学校:典型的優等生
高校:(中学の反動で)劣等性

部活では中高ともに中間管理職やってました(´▽`*)アハハ ー

Q.7☆学生時代の呼び名は?

呼び捨てが多かったかなー

Q8.☆好きな給食メニューは?

あげぱん~☆

Q.9☆学生時代の友人はあなたにとってどんな存在?

今付き合ってる人たちはどこか共通する部分があって落ち着ける存在。いい意味でライバル視したり、相談したり、愚痴聞いてもらったり、もちろん遊んだり。
20過ぎて海に行く車の中でしりとりで盛り上がるお子ちゃま連中。でもこころは大人なんだよなぁ(´▽`*)アハハ ー


Q.10☆次にバトンを渡す5人は?
みてるひとー、頼むー(ヽ゚д)たのむ~
[PR]
by okirakumaino | 2005-10-02 00:03 | その他
<< 竜は来期を見据え… 二人のヒーロー!そしてもう一人... >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mel blanc bi..
from mel blanc biog..
last music s..
from last music she..
adelphia email
from adelphia email
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧