~風の吹くまま気の向くまま~


教師志望の学生・「明石」が今のうちにと遊びまくるページ
by okirakumaino
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク

元気ないねぇ…ファイト!ファイト!


若手がんばれ!

今日は流石に勝つだろうと思って飯食ってパソコンのスイッチオン!




e0030552_011299.jpg

((( ;゚Д゚))) <あはははははっはあははははっははあはははあははははあはh

負けたけれど、新戦力は出てきてるじゃないか!川岸、小林、抑えたのは実力だ!!佐藤も課題ができたから来年まで怠けられないぞ!
お、こう考えれば負けることもこの時期は必要じゃないかと再確認(;´∀`)・・・忘れてた
いきなり活躍して波に乗るも結構。
だが課題ができれば秋のキャンプに臨めるってもんですし、首脳陣の教育方針も決めやすい!

そしてなにやら明日が終わっても日程は終了しないようです。
e0030552_0291450.jpg


…ごめんちゃいm( __ __ )m

えーと、そう!

明日明後日と2軍がホークスと練習試合をするとのこと!

川上投げねーかなぁ♪
(・_|チラ
[PR]
by okirakumaino | 2005-10-06 23:03 | 野球
<< ホワイトバンド あ~さ~く~らぁぁぁぁぁぁああああ! >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mel blanc bi..
from mel blanc biog..
last music s..
from last music she..
adelphia email
from adelphia email
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧