~風の吹くまま気の向くまま~


教師志望の学生・「明石」が今のうちにと遊びまくるページ
by okirakumaino
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク

~1軍2005年最終戦~

e0030552_483763.jpg

ありがとう落合監督。来年もよろしく頼みます。


僕は落合監督だからここまで付いてこられました。あの交流戦の不調期のときのコメント、前半戦から後半戦の連勝予言、勝負期の予言、etc…負けてイライラしているときは監督の計算内だといわんばかりのコメントに癒され、うれしいときはコメントのそっけなさが返って親しみがわいたり…b(>。<)クゥ~!

今日の結果は結果。80勝しようとしまいと優勝はしてないんだから来季を楽しみににしましょう☆いいじゃん、物足りないっていう飢餓感がさw
勝負の世界に生きてる感じが素敵じゃないか!

一応公式戦を終えたドラゴンズに感謝の気持ちをこめて…

こんなに1試合に一喜一憂した年はな

かった。

来年の涙は嬉し涙にしましょう!


つらかったけどファンでよかった!

だから安西先生もおっしゃっています。
e0030552_4285610.jpg


ごめんなさいm( __ __ )m 根が芸人なんです。


んでもって2軍練習試合!

ソフトバンク、中日を完封・練習試合◇7日◇福岡ドーム
ソフトバンクは初回、松中の三塁内野安打で先制。さらにカブレラの左前タイムリーで2点を挙げた。ソフトバンク
中日 =000000000=0
ソフトバンク=20000000x=2
【中】石井、久本、石川
【ソ】新垣、和田、吉武、三瀬、馬原
<中日スタメン>(遊)沢井(一)中川(二)森岡(中)中村公(左)中村一(右)桜井(指)小山(捕)小川(三)鎌田
<ソフトBスタメン>(遊)川崎(中)柴原(三)バティスタ(指)松中(一)ズレータ(左)カブレラ(右)宮地(二)鳥越(捕)的場

負けとるやん!特に完封はあかんて!もっと苦しめてくれなきゃ!
いつか1軍で戦う連中と戦ったんだから負けていいなんて思うな!

いや、中日の選手は分かってますよね。くどいこと言ってすいません。

あとひとつニュース
~谷繁が中日残留へ 今オフのFA注目選手~
今季フリーエージェント(FA)の権利を取得した中日の谷繁元信捕手が、球団に残留希望を申し入れていたことが7日、分かった。関係者によると、9月下旬に本人から球団首脳に対し、来季も中日でのプレーを希望する意向を伝えた。

ほっと一息( ´ー`)フゥー...
[PR]
by okirakumaino | 2005-10-08 04:37 | 野球
<< タニシゲ沖縄へ! ホワイトバンド >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mel blanc bi..
from mel blanc biog..
last music s..
from last music she..
adelphia email
from adelphia email
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧