~風の吹くまま気の向くまま~


教師志望の学生・「明石」が今のうちにと遊びまくるページ
by okirakumaino
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク

来期の野口は?

野口に食指動いてます。
巨人・阪神・日ハム・楽天…

モテモテじゃん!といってみるが、ほんとの話他球団に行ってほしい気持ち6割…それで阪神だけには行ってほしくないって気持ち10割。
礼儀正しいんだけど、中日ファンとしては結果がほしい。今の僕は中日ファンであり落合ファンであるので何が何でも優勝をしてほしい。だから結果が出ないと…と思ってしまう。確実に10勝以上の勝ち星が取れる野口なら残ってほしい。だけど8勝くらいというのなら今後を考えて佐藤に任せてみたい気持ちがある。


最近の野口と野茂がかぶって見えた今日この頃。


うーん野口選手は今何を思う…

ただ、中日の選手で腐ってしまうくらいなら野球人として他球団で羽ばたいてほしい。
あ!そうだ!


野口選手!メジャーに挑戦しましょうよ!
そうだそれがいい!
[PR]
by okirakumaino | 2005-10-14 01:14 | 野球
<< え、…大西選手が!……うそでしょ レポートめんどくさい >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mel blanc bi..
from mel blanc biog..
last music s..
from last music she..
adelphia email
from adelphia email
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧