~風の吹くまま気の向くまま~


教師志望の学生・「明石」が今のうちにと遊びまくるページ
by okirakumaino
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク

え、…大西選手が!……うそでしょ

ドラファンの皆様こんにちは。もう知ってのとおり、大西選手が中日の選手ではなくなります。

<大西選手のコメント>(中スポより引用)
「ドラゴンズを好きです。今でも好きです。ファンにも感謝したい。ボクみたいな選手に、誰よりも大きく手拍子や拍手をくれて…。本当にありがとうございましたと言いたいです」

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

このニュースを友人と話していたら、「打席に立って応援がでかくなるのは川相と大西くらいなのにね」とポツリ。僕もそう思いました。ムードメーカーであり今年は逆転の切り込み隊長だった大西選手はやっぱり中日にいなきゃいけないと思わせる、エネルギー溢れる選手でした

オレ竜は戦う集団から常勝軍団になるために、時に冷酷な決断をすることを今日改めて知りました。きっと落合監督もいろいろ思うところはありつつ大西選手に伝えたのでしょう。だから

日本一にならなかったら怒るぞ!

いや、絶対してください!



大西選手のポテンシャルからすればまだまだ獲る球団は沢山あるでしょう。(下手すれば巨人とか)

頑張れ!大西選手!

どこ行っても応援するぞ!

[PR]
by okirakumaino | 2005-10-16 03:35 | 野球
<< ロッテづくし 来期の野口は? >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mel blanc bi..
from mel blanc biog..
last music s..
from last music she..
adelphia email
from adelphia email
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧