~風の吹くまま気の向くまま~


教師志望の学生・「明石」が今のうちにと遊びまくるページ
by okirakumaino
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク

ロッテづくし

ロッテさん優勝おめでとうございます。


ニュース・掲示板いたるところロッテ・ロッテ・ロッテ…


……
いーぞーがんばれードラゴンズぅ~♪燃ーえよドラゴンズ~♪(ぼそり)


えー!さて、気を取り直してwことしはダイエーに勝ってほしかったな。渡辺俊介ファンではあるがそれを差し引いてもね~。あまりにホークスが不憫でならないですよ!(つд∩) ウエーン

今回の敗戦は城島欠場ですよ、絶対!主力が抜ければそれ以上の戦力が抜けるわけですからね…オーダー変わったり、空気変わったりして。主力の怪我で戦力ダウンって状況は中日の過去に2度味わっているんでなんとなく分かるんですよ(’99(山崎)、’04(福留)…って、なんか呪われてないか?(;・∀・))。しかしなんとなくホークスやばいなとは思ってたんですがこうなっちゃうとは!こうなるからプレーオフは賛否両論あるでしょうね~。

ひとまずロッテのセールは期待してますよw



そしてチームが決まった今年の日本シリーズは、4-1で阪神優勝と直感が告げたので、



たぶんロッテが勝ちます。(屋外応援合戦シリーズだ!)
[PR]
by okirakumaino | 2005-10-18 03:20 | 野球
<< 井端弘和ファンに100の質問 え、…大西選手が!……うそでしょ >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mel blanc bi..
from mel blanc biog..
last music s..
from last music she..
adelphia email
from adelphia email
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧