~風の吹くまま気の向くまま~


教師志望の学生・「明石」が今のうちにと遊びまくるページ
by okirakumaino
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク

100の質問(オレ流)

某所(知り合いのブログ)の解答が余りにつまらなかったので僕もやってみます。

大人の貴方に100の質問~明石的模範解答~

1. あなたは本当に大人ですか?実は大人のふりですか?
大人を逃げてます。

2. ↑それはいつからですか?
怖い人を見かけた時から。

3. コーヒーの飲み方 あなた流を教えて下さい
カップで口から飲みます。

4. お酒と煙草はたしなみますか?
酒:自分のペースを知ってます。
煙草:パイポ派です。

5. あなたの普段着を教えて下さい
去年はジャケットが基本線でした。(今年はカーディガンを着こなしたい。)

6. 小学生くらいの子供は好きですか?
2次元なら大好物。
3次元は弟、妹のような情という意味で好き。

7. あなたは朝どのように起きますか?
最近朝起きた記憶がありません。( ・ g・)うそーんです。
・嫌な夢で起きる。・睡眠時間に満足して起きる。
・携帯アラームで起きる。

8. 選挙は必ず行っていますか?
(´▽`*)アハハ

9. 成人式は出席しましたか?されたならその時の服装を教えて下さい。(これからの方は予定をお願いします)
大学のせいにしてサボりましたw(いや、ほんとは行きたかったんですけどね…)





10. マナーの悪い大人教えて下さい
空気の読めない人質問の意図を解さない人
・TPOにそぐわない行動をする人。

11. 自己紹介で語っていない趣味、そっと教えて下さい
自己紹介自体してませんが!Σ(゚д゚)オイオイ


12. 持っていたら免許証の写真風貌をこの際是非教えて下さい
色白というより死にかけ写真です(遺影?w)

13. ギャンブルはしますか?どんなギャンブル?
人生

14. そんなあなたはゲームも好きですか?どんなゲーム?
エロゲー

15. マンガも読んだりしてますか?どんなマンガ?
カテゴリの「コミック」参照

16. いたずらしますか?どんないたずら?
え、いたずら(ノ´∀`*)イヤーン

17. 本当は自分って子供っぽいなって思うことありますか?
ありあり!

18. 話すときジェスチャー付きですか?
分かってもらうためによくします。

19. つまづいたときのあなたのリアクションは?
orz ←こんな形

20. あなたが企んでいることそっと教えて下さい
荒らすことv
(ドラファンサイトはむしろ守りますから!勘違いなさらぬように☆)

21. 少年少女時代はどんなあなたでしたか?
可愛かったです。あの頃の肌がほしい!

22. その頃流行っていたことなんですか?
ヴィジュアル系

23. その頃に忘れてきたものありますか?あるなら取り戻せそうですか?
欲。もっと欲深くなりたい。

24. 「卒業」と聞いて連想すること教えて下さい
2次元卒業。

25. 過去は輝いていましたか?
今考えることじゃないでしょ。

26. 過去にもどって軌道修正したいことってありますか?
ああ、大学選び直したいですw

27. 友達は広く浅く多数派ですか?深くガッチリ少数派ですか?
後者。

28. 全力投球していたことありましたか?
やるときはいつも。逆に加減が出来ないからまだ子供です。

29. 恥ずかしかった経験ひとつだけ聞かせてくれませんか?
女装するために脱毛した後で風呂に入るときはなんか恥ずかしかったりして。

30. 通知表の先生からの通信欄なんて書いてありましたか?
集中力が足りない。
何で学校の先生は批判的なのかね?(‐‐#

31. 今恋愛してますか?
してました

32. 恋をすると変貌する自分がいますか?
フッ。

33. 突然ですが「愛」と「恋」の違いはなんですか?
心のありどころが一般的(真心と下心)
愛は育むもの、恋は生まれるもの。っていう言葉のほうが好き。

34. 大人のあなたがグラッとくる異性教えてもらえませんか。
恋愛観バトン参照。

35. あなたの恋の作戦わかり易く教えて下さい
立てたことがありません (・x・)ゝ

36. ↑その作戦の成功率を教えて下さい
だから立ててないって!

37. 恋愛におけるあなたの「切り札」ってなんですか?
☆笑顔☆
…ごめんなさいm(_ _)m

38. 相手が本気なのかどこで見極めますか?
告白の返答。(←見極めてねぇよ!)

39. あなたとパートナーのよくあるバトルが始まりました。勝利はどちらですか?
家族・友人以外のことなら基本的に負けてあげます。

40. 恋に影がさしてきました。その影ってなんですか?
間がさしたんじゃないw

41. 別れた後哀しみに暮れるあなた。どんな行動とりますか?
大後悔時代が始まります

42. でも本当はせいせいした別れもありますか
ねぇよ!

43. あなた流『さよなら』以外の別れの言葉はなんですか?
(*^ー゚)/~~

44. 別れた後に新たな恋はいつからできますか?
さあ、結構不確定

45. 『愛』と『誠』連想すること教えて下さい
新撰組。

46. 大人のあなたも、そっと涙することありますか?
弱っているときにやさしくされると…

47. もしあればわけを聞いてもいいですか?
うれしいじゃん。やっぱり。

48. 大人と子供の境界線ってなんですか?
SEX
ちょっと短く言い表せないと思うので割愛。

49. 大人もたまにはバカをやる。あなたのバカはなんですか?
忘年会でマジ女装。

50. あなたのホッとするひととき教えて下さい
何もしなくてよく、程よい疲れがたまって布団に入るとき~。幸せ~☆

51. あなたは好きやニガテが表に出るほうですか?
意外と出てるようです。

52. 大人のあなたがイライラするとき教えて下さい
自分の非力さを実感するとね。
あと自己中な人と話したり、見てたりすると。
あと街で子供に愛情注いでないと思える親とかを見ると。

53. いい大人が・・・って思うことありますか?
選挙戦での他党の批判大会。(相手の話聞けよ…)

54. 大人委員会、あったらあなたは何委員ですか?
そういうもの自体に存在意味を感じません。よって何委員でもない。

55. 大人クラブ、あるならあなたは何クラブに所属?
ホストクラブ!

56. もうすぐ大人のあの子にアドバイスお願いします
避妊はしっかりしなさいねv

57. 「とりあえず」を使って短文お願いします
とりあえずギャグで返そうと思いましたが無理でした。

58. 無防備なときそっと教えて下さい
?何を?

59. とにかくフリータイムあなたは何しますか?
オナ…



迷走…もとい瞑想


60. あなたがこっそり楽しんでるサイト、できればそれとなくリンク貼って下さい
あまりお勧めできないです。2チャンネルみたいなところですから張りません。

61. 正直食事は腹八分
気分しだい。

62. 正直指や首・腰までバキバキ鳴らさないとしっくりこない
そんなこと書かれると鳴らしたくなるじゃん!

63. 正直定期健診欠かさない
欠かして面倒な目にあった。

64. 正直普段のクシャミこんな感じ
くちゅん。

65. 正直お手ふきでどこまで拭く?
どこまで拭いてほしい?

66. 正直ATMの最低引き出し額は?
3千円。

67. 正直おばけが怖い
この記事が知り合いにばれるほうが怖いw

68. 正直なんの筋肉痛だかわからない
んなこたない。

69. 正直だるい。
あー、まあね。ってなんに対してやねん!

70. 正直と言われても正直困る
こんなこと聞いて正直楽しい?

71. 大人になりきれていない部分ってなんですか?
その前にこういった質問は大人の基準を明確に示してから聞くべきだと思う。
って考えてしまうことです。

72. 大人になって悟ったことあります?
ああ、「この世の真理」とか「無我の境地」は最近習得しました。
あとは「手塚ゾーン」を見につけたいですね。

73. 大人の寂しさ抱えてますか? 
この胸いっぱいに☆

74. もしあればそっと教えてもらえませんか? 無ければ何を抱えてますか?
ずうずうしい!

75. 大人になってから我慢してることありますか?
日本の政治(我慢しちゃいかんじゃん!)

76. また大人になったため失ったものってありますか?
かわいらしい美貌 (TーT)

77. 少年少女期から変わらないことってなんですか?
性別

78. 12歳の少年少女の話、真剣に聞くことできますか?
状況次第。

79. 嘘にもいろいろあるけれど あなたは嘘をどう思う?
貫き通せばうそも真実になるので人を困らせること意外ならいいんじゃない?

80. 人生を旅に例えれば、今あなたは日本のどこにいますか?
人生にたとえれば、って出発地点はどこや!
うーん、道半ばってことで中国地方辺り。

81. ↑どうしてそこにいるのですか? 
しらんがな!

82. 墓場まで持っていく秘密ありますか?
別にそこまでのものはないかな。

83. ドラえもんののび太への手助け、あれで良いと思いますか?
そもそも親の役目でしょ教育って。

84. 「急がば回れ」間に合わなかったことなんですか?
彼女への謝罪

85. 「なせば成る」ならないことはなんですか?
そんなこと考えちゃいけません!

86. 「汚れつちまった悲しみに」あなたは何かに汚れましたか?  
…世間

87. 実は矛盾を感じてることはなんですか?
セールストークとかは聞くと矛盾が出てくると思う

88. 依存症だな・・・って感じてる何かありますか?
ネット

89. 大人通知表、あったらご自身の通信欄を先生になったつもりで記入してみて下さい。
集中力が足りない

90. これからチャレンジしてみたいこと教えて下さい
ナンパ

91. 10年先のあなた自身、言いたいことってありますか?
彼女できた?。

92. これから先はやめようと思っていることありますか?
サボタージュ

93. あなたはこれから何が必要ですか?
彼女

94. 目指してることありますか?
かわいいお嫁さんを獲得すること。

95. 生まれ変わりを望みますか?
そんなのいつでもできるじゃん。

96. これからも守り続けるものってなんですか?
もちろんキミさ☆
                (゚д゚)アマーイ!!

97. 信じてゆくもの2つあげて下さい
キミとキミへの愛かな。  
                (゚д゚)アマーイ!!

98. これから歩かれる道、どんな道か教えて下さい
もちろんキミとのバージンロード♪ 

                (´Д`)ウザーイ!!

99. 大人のあなたご自身を 漢字一文字で表してみて下さい
「愛」          
                (´Д`)キモーイ!!

100.お疲れ様でした。大人のあなたへ最後はこれを最後まで読んでくれた方へ、大人らしいメッセージをお願いします。

「好き」という言葉が使えるか使えないかが人の深みを感じさせる分かれ道。これは経験則。自分の口で「好き」といえるようになりましょう。律儀に100読んでくれた貴方は僕は好きですよ。
[PR]
by okirakumaino | 2005-10-21 05:01 | その他
<< 明日試合 100の質問(ある人) >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mel blanc bi..
from mel blanc biog..
last music s..
from last music she..
adelphia email
from adelphia email
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧