~風の吹くまま気の向くまま~


教師志望の学生・「明石」が今のうちにと遊びまくるページ
by okirakumaino
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク

大会結果

えー、


     


     判


     ど


     こ


     見


     て


     ん


     だ


     !!


最後の面はあたってないって!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
撮っておいたビデオを見直す。


やっぱ当たってねぇ!

野球の監督の気分が分かりました。ありゃあんだけエキサイトするわ…(剣道では言ってプラスに働くことはないので僕はしませんでしたが)


まあ、そこそこ勝って
ベスト16だったわけですが、8は行けたYO!次は印象のよい相打ち面の練習を考えよう。
仲間も誤審にやられた気がしてならないので、(‐o‐;オイオイでした。

久しぶり(2年半ぶり)だったので緊張というか不安というか気持ち悪さが募って、試合前の時間が軽く生き地獄でした(´▽`*)アハハ 。でもたまにはいいね♪

追伸:ゴンタのページにある通りニンニクパワー様様で、いい踏み込みをすることができ「明石流大会調整メニュー」の1つに確定しました。
[PR]
by okirakumaino | 2005-10-24 02:22 | その他
<< 予感的中、大西選手巨人入り! 明日試合 >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mel blanc bi..
from mel blanc biog..
last music s..
from last music she..
adelphia email
from adelphia email
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧