~風の吹くまま気の向くまま~


教師志望の学生・「明石」が今のうちにと遊びまくるページ
by okirakumaino
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク

予感的中、大西選手巨人入り!

共同通信記事


巨人が大西選手を金銭トレードで獲得しました。いい買い物したよ巨人。ねぇ。

巨人としては珍しい、巧打タイプで走れて守れる経験のある外野手の戦力外ですから獲得に動くのは当然だったと思います。

あ~、来年から巨人大西が生まれますね。パリーグ行こうよ~、あ~交流戦で戦うか~(;つД`)


さて、我がドラゴンズに目を向けると外野手は
福留孝介 アレックス=オチョア 井上一樹 中村公治 
中村一生 英智  普久原淳一 櫻井好実
の8選手。
井上もFAつかうだの何だのって感じだからなぁ…ドラフトで2人獲ってるし森野も守れるからって言ってもやっぱ少ないよな。ドラフトでは外野手獲りが見られそうですね。ひょっとしたら谷選手を取るのかしら。はてはて?


秋季キャンプは落合監督が鬼になってます。新聞ではどのように怒っているのか分からないので不安です。心ある怒りだと思いますがソレが選手に通じないことがないように祈るのみ。来年は強くなるんじゃないかな(´ー`)
[PR]
by okirakumaino | 2005-10-28 00:56 | 野球
<< ストレス発散 大会結果 >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mel blanc bi..
from mel blanc biog..
last music s..
from last music she..
adelphia email
from adelphia email
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧