~風の吹くまま気の向くまま~


教師志望の学生・「明石」が今のうちにと遊びまくるページ
by okirakumaino
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク

野口のFAについて

野口選手がFA宣言をしました。

はっきり言いましょう。私は彼に期待していません!
おそらく巨人に行くでしょう。1年目はそこそこ活躍するとは思います。しかし2年目以降が少し不安です。某所で言われているところを鵜呑みすれば、「野口は寮を出てから駄目になった。」
=「自己管理が出来ない」だそうです。(軽く自分にも当てはまっているので耳が痛い…)
私の意見としてはとしては「全盛期の形にこだわりすぎている」ということがあります。野口はコントロールを磨いて二桁勝利するようになりましたが、それゆえに組み立てが決まってしまったのかもしれません。とある野球漫画で「ぶつかる事がない投手だと打者は思い切り踏み込める」みたいなことを言ってました。だからスライダーを狙いだまにしてしまえば怖くないってことになっているんじゃないかと…

えー、文章がまとまらないのでひとまず切り上げます。まあ、言いたいことは「気持ちが戦ってない!」ってことです。

そして同じく某所で「中日ファンって選手に対して冷たいな」といわれましたがその中の1人がこういってました「期待を裏切られ続けた気持ちが分かるか!」と。

うーん、他のドラファンはどうかな?知り合いに聞いたら「井上は?」と聞かれました。どうでもいいのかなぁ?私は移籍したほうがいいと思うので冷たいんでしょうね(;´∀`)

とにかく私は今高評価の長峰とか、中里に期待しています。
だって打たれても頑張れって言えるんだもん!大化けに期待できるんだもん!
[PR]
by okirakumaino | 2005-11-02 05:15 | 野球
<< 来期も中日・井上だ! ストレス発散 >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mel blanc bi..
from mel blanc biog..
last music s..
from last music she..
adelphia email
from adelphia email
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧