~風の吹くまま気の向くまま~


教師志望の学生・「明石」が今のうちにと遊びまくるページ
by okirakumaino
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク

最近のこと

ココ最近やたら予定が立て込んでマス。大学の授業はいわば日常業務くらいの疲れにしかならないが、文化祭、就職活動、教職の実習や実験など特別な予定となると疲れの度合いが違う…( -д-)ハァ
とはいえ疲れはするが実りがあるので悪いものではないですが。

その中のひとつで、先日留学のことで留学ジャーナルの人に会うことなりいろいろ相談に乗ってもらいご教授いただいた。とにかく分からないことだらけであいまいだった世界が少し輪郭を見せてきた気がした。うん、この進んでるって感じ、良いネ☆

とにかく『思い立ったが吉日』という言葉どおり、行動することって重要なんだなと思い直した日です。



私は2年ほど海外(主に英語圏)に行く予定です。ココを見た方で、英語の勉強法について何か知っている方アドバイスをください。

ちなみに最近はシャドウイングをメインにしています。英語力のなさを痛感中…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[PR]
by okirakumaino | 2005-11-08 04:58 | その他
<< 本屋に行くと… オーダー遊び >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mel blanc bi..
from mel blanc biog..
last music s..
from last music she..
adelphia email
from adelphia email
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧