~風の吹くまま気の向くまま~


教師志望の学生・「明石」が今のうちにと遊びまくるページ
by okirakumaino
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク

久しぶりの更新

この1週間の流れを

月曜日:介護体験(老人介護施設へ)
火~金:同上
土曜日:大学+バイト+その後、寮の総会
日曜日:剣道3段審査

いつもならゆっくりできる大学が介護体験でなくなって厳しい1週間でした。
介護体験のことはあまり言うなと大学から釘をさされているので一言だけ、

大変でした…

そして今日3段審査、実技と剣道形と学科で審査がありますが、実は形のほうはほとんど練習せず(;´∀`)・・・ヤベ・・・
実技は落ちる不安などは微塵もなかったのですが、形はどうなることやらと内心はらはら。実技をパスして形へ…最後に失敗そして一言「間違えました、やり直します」

やりなおしOKなのですよ。うふふ♪

んでもって見事三段にランクアップ!3年後の四段目指して頑張ります!
[PR]
by okirakumaino | 2005-11-20 17:06 | その他
<< ポータブルプレイヤー いろいろ >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mel blanc bi..
from mel blanc biog..
last music s..
from last music she..
adelphia email
from adelphia email
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧