~風の吹くまま気の向くまま~


教師志望の学生・「明石」が今のうちにと遊びまくるページ
by okirakumaino
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク

野球漫画その2

前回取り上げた「ラストイニング」全巻読んでみました。
感想としては「まあ悪くないかな」といったところ。大きく振りかぶってを読んで毒されてると必ず思うのが「あれ?このピッチャー、コントロール完璧なの?」っこと。勝負どころはすべて完璧なコントロールなんですよ。おぉぅジーザス!リアル野球漫画っていえばそうかもしれませんが、ちょっとどうかな?とおもう。

しかし言い返せば悪い点はそこだけ。理論の伴う作戦は読んでてなるほどと思うし、それ以外にも心理分析を活用したやり取りは面白いと思います。ちょっとだけ落合野球が分かる部分もあったりしますし☆

でもってなんとなくドラマ化されないかな?と思ってみたり。最近は漫画のドラマ化が主流になってきているので、ひょっとしたらあるかもしれないな~なんて( ^▽^)(でも地味だから数(視聴率)は取れないかも…(´▽`*)アハハ )

ちょこっとだけ「自分には先見の力があるんじゃないか?」と思っている幸せな私なのでした(n‘∀‘)n
[PR]
by okirakumaino | 2005-12-07 06:12 | コミック
<< ○言葉バトン○ 野球漫画について >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mel blanc bi..
from mel blanc biog..
last music s..
from last music she..
adelphia email
from adelphia email
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧