~風の吹くまま気の向くまま~


教師志望の学生・「明石」が今のうちにと遊びまくるページ
by okirakumaino
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク

4コマ大好き!

えっと、はじめまして。私、明石(HN)と申しますm(_ _)m
なんとなくですがブログを始めることにしました。よろしくです。

…えー、自己紹介を兼ねて私の好きなものについて書いてみますです。はい

私は4コマ漫画が大好きで、特にここ最近はまんがタイムシリーズを購読しています♪

4コマ熱の始まりは「おねがい朝倉さん」でした (*´Д`)
ネタも好きだったんですが、あの会社の雰囲気とかに癒されてました☆

その後なんとなく「トリコロ」にはまって(最近休みすぎだよぉ`A´)→きらら購読!
てんぷら」にはまり→すぺしゃる購読!
最近は胡桃ちのさんや師走冬子さんの作品がすきになっちゃいました!

他にも、ももせたまみさんや松山花子さんとかetc…

毛色は違うけど「うめぼしの謎」が私のルーツであったり、「B.B.jorker」が私を育ててくれた部分でもあります☆

個人的分野別お勧め4コマ

ほんわか癒し系
おねがい朝倉さん 4 (4)
大乃元 初奈 / 芳文社
スコア選択: ★★★★




面白おかしくかわいい系
トリコロ 1 (1)
海藍 / 芳文社
ISBN : 4832275011
スコア選択: ※※※※



マジ笑い抱腹絶倒ネタ勝負系
B.B.joker
にざかな / 白泉社
ISBN : 4592131886
スコア選択: ※※※※※



新境地だけど正統派系
蔵出しうめぼしの謎 完全版
三笠山 出月 / 大都社
ISBN : 4886534597
スコア選択: ※※※※


お笑いBL(?)系
課長の恋
九州 男児 / ビブロス
ISBN : 4835215060
スコア選択: ※※※※



萌え~なオタクキャラ系
らき☆すた (1)
美水 かがみ / 角川書店
ISBN : 4048538063
スコア選択: ※※※




他にもありますがこんな感じで♪

この記事を読まれた方、これは面白いから読んでみてという本を教えてください!
最近明石は4コマに餓えてますw
[PR]
by okirakumaino | 2005-07-20 01:56 | コミック
<< やきゅつくがやりたい!


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mel blanc bi..
from mel blanc biog..
last music s..
from last music she..
adelphia email
from adelphia email
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧