~風の吹くまま気の向くまま~


教師志望の学生・「明石」が今のうちにと遊びまくるページ
by okirakumaino
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク

BGM

テストの時期、特に理系科目の数値を扱う勉強のときはBGMが欠かせません(>_<)
そんな私の音楽嗜好がどーも古い方向に向かっている…



いやね、最近V6が熱いんですよ。Σ(゚Д゚;マジカ!
特に TAKE ME HIGHER が!
3日間で何回聴いたことか! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ イイ! テイクミーテイクミ ハイヤー♪
これっていつごろの曲だろうか?きっと中学生くらいの頃なんでしょうけどねー♪(´▽`*)アハハ

まあ、当然V6だけではちょっと飽きちゃう。そこで入ってくるのが宇多田ヒカル!
まあこの辺なら問題ないでしょう。

でもココからのボーカルラッシュが古くなる!
その1:大黒摩季 その2:鈴木雅之 その3:槇原敬之

極めつけ

その4:中森明菜

えーっと、多分、家族の影響があると思います。まあ、なんか好きなんです☆


この方々のおかげでテンションがいい位な私なのでした。
[PR]
by okirakumaino | 2006-01-26 09:37 | 日常
<< おしゃれ テスト日記~序盤の山を越え~ >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mel blanc bi..
from mel blanc biog..
last music s..
from last music she..
adelphia email
from adelphia email
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧