~風の吹くまま気の向くまま~


教師志望の学生・「明石」が今のうちにと遊びまくるページ
by okirakumaino
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク

おしゃれ

テストのない日が続くため、メリハリをつけるため買い物に行った。
買ったものはスニーカーとシャツとカーディガン。その他インナー

水曜日に買ったんですが、友人に見せたら「ジーンズがよくない」といわれた。アドバイスを元に土曜日はジーンズを買いに行く。

コレまで腰で履くことはしなかった私。主にブーツカットで、足長く見せようとしてたから違和感バリバリ(;-人-)
腰で履くってB系っぽくて敬遠してたんですが意外とそんなことないんですね。

テスト期間なのに1週間で出費が2万を軽く超えました。

でもまだシャツ足りない。トップス全般足りない。
[PR]
by okirakumaino | 2006-01-28 22:45 | 日常
<< ちゃちゃっと一言 BGM >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mel blanc bi..
from mel blanc biog..
last music s..
from last music she..
adelphia email
from adelphia email
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧