~風の吹くまま気の向くまま~


教師志望の学生・「明石」が今のうちにと遊びまくるページ
by okirakumaino
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク

久しぶりに野球のことでも

川上選手の契約がなかなか進んでません。結局悪いのは、去年年俸を上げ過ぎたことでしょう。あんだけ上がれば岩瀬選手も文句言いますわ(´▽`*)アハハ

ただ、某スポーツ紙では川上選手の愚痴がかなり印象的でした。紙面だと、どんな口調で言ったのかニュアンスが分からない分、とんでもない伝わり方をする危険があるので選手の方々には気をつけてもらいたいものです。


で、私としては「愚痴を言うくらいならよそへ行け!」

選手全体のために改正すべき点があるなら、ゴネるの結構。ファンのためにごねるの結構。

でもね、逆指名して中日きたんでしょ?優勝する気で野球やってるんでしょ?「最下位のチームで最多勝取ったほうがいいのか」ってコメントはなんですか?優勝できなくてすいませんでしたくらいの気持ち…ある?


ま、この記事が嘘か本当か知りませんがねw

実際シーズン始まればこんなこと忘れます。いつもどおりに応援します。
税金のこととかあるだろうけど、今年優勝してあげさせればいいじゃん!
とおもった、中日ドラゴンズファンの私でした(#^.^#)
[PR]
by okirakumaino | 2006-02-01 00:48 | 野球
<< キャンプ始まる! ちゃちゃっと一言 >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mel blanc bi..
from mel blanc biog..
last music s..
from last music she..
adelphia email
from adelphia email
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧