~風の吹くまま気の向くまま~


教師志望の学生・「明石」が今のうちにと遊びまくるページ
by okirakumaino
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク

合格だろ!b( ^ー^)

テストの杮落としはまずまずといったところ♪

持ち込み万歳!持ち込み最高!持ち込み様様!

言い換えれば持ち込み無かったら…十中八九(゜∀゜)アヒャでしたwあと徹夜したせいでテストの最中に軽く脳死したり、手が震えたりしましたwそれと前髪を掻き上げた拍子に、シャープペンシルがきれいな放物線を描いたのは何かのコントを見ているようでしたwww

しっかし、これで単位こなかったら…いや、やめよう、来る!必ず来る!必ず最後に愛は勝つ!

………大学の試験勉強に愛なんてありません。孤独な戦いです。これからも…orz
[PR]
by okirakumaino | 2005-07-26 18:27 | コミック
<< やべぇ… テストやだ~ >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mel blanc bi..
from mel blanc biog..
last music s..
from last music she..
adelphia email
from adelphia email
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧