~風の吹くまま気の向くまま~


教師志望の学生・「明石」が今のうちにと遊びまくるページ
by okirakumaino
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク

じむ

とあるジムに行ってきた。(無料体験してたので)

キックボクシングの基礎を教わった。ミット打ちやサンド打ちなんて初心者にはまだまだ早いなあと実感。
だってフォームが固まってねーもん(当然)

とりあえず今日はボクササイズみたいなのと、入門コースを受けてきました。教わったのは構えと、ワンツーと、蹴りの運びと、肘(普段はやらないらしいw)、パリング、蹴りのガード。

見事にホーリーランドに載ってるものを、載っている順に、教わりました☆

剣道では掻かない「さ わ や か な 汗」を掻いたw
練習は全然追い込むところが無く、今日はかる~い筋肉痛程度で済みそう。
筋肉もそうだが、体運びを体に覚えさせなければ。


追伸:うまい人の蹴りはやばいです。ガードの上からでもダメージありそう。もう音が威力を物語りまくってた!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
[PR]
by okirakumaino | 2006-07-11 02:10 | 天下一武道会
<< きょうは軽めに 久しぶりの更新 >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mel blanc bi..
from mel blanc biog..
last music s..
from last music she..
adelphia email
from adelphia email
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧