~風の吹くまま気の向くまま~


教師志望の学生・「明石」が今のうちにと遊びまくるページ
by okirakumaino
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク

体脂肪率

今日はジムに行ってきて汗を流してきました。

トレーニングの空き時間にふと体重計が目に入る。どうやら体脂肪も測れるらしい。身長・性別をセットして測定開始!
……

ピピッ!

15.8%



( Д)  ゚゚



あれ?だーいぶ前測ったときは14%近かったぞ。
これって駄目なんじゃないのか?むしろやばいんじゃないのか?あわわわわわ~!

練習後再度測定
……

ピピッ!

14.3%

ま、まあいいか(;´ー`)

帰って調べたら男性は15~20%未満が適正だそうです。
それほどあせる必要は無かったみたいw

じゃあ大会当日は10%近くまで絞っていくか?

えっと、私の体脂肪を15%として、5%を筋肉に変えるとなると、体重60㌔のうち3㌔を筋肉に変えることになる。
現段階の脂肪の量を9㌔と計算でき、脂肪の増減無しと考えると、10%にするには体重を筋肉と骨を増やして90㌔にすればいい!

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
 ヤー(ノ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

ヘビー級じゃねぇか!!!!!!満腹ボクサー徳川か!

逆・小比類巻貴之だわ!(この方181cmで70kgちなみにガオグライは180cmで85kg)

ま、地道にいきます。今から遅い晩御飯を作ります。ササミで
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[PR]
by okirakumaino | 2006-07-25 00:41 | 天下一武道会
<< 天下一武道会終了!! ~ササミ料理編~ >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mel blanc bi..
from mel blanc biog..
last music s..
from last music she..
adelphia email
from adelphia email
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧