~風の吹くまま気の向くまま~


教師志望の学生・「明石」が今のうちにと遊びまくるページ
by okirakumaino
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク

しあわせ!やったぁーーーー!!!!!

やりました!

行った甲斐あった!

12回の集中力は異常!

落合監督の涙にもらい泣き寸前!

でも涙は日本一までとっておきます。


とにかく幸せです((((*´ー`) あ~ん♪



今年の中日は、とにかく紙一重で勝ってた印象が強い。結局は投手・守備の力。攻撃はどこからでも点が取れるわけじゃないけど、主軸が試合を決めるという理想でありセオリー通りの攻撃が印象的。
以前落合監督が「忘れられた野球をしている」というコメントをしていた。


…忘れられた野球

何だろう?

今の中日…ああ、きっとコレまで見てきたものだよね。


今日は応援で疲れました。

とにかく中日ドラゴンズ、優勝おめでとう。

まだ試合は残ってます。怪我をしないようにシリーズに望んで僕を泣かせてください。



今日は感動をありがとう。
[PR]
by okirakumaino | 2006-10-11 02:00 | 野球
天下一武道会終了!! >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mel blanc bi..
from mel blanc biog..
last music s..
from last music she..
adelphia email
from adelphia email
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧