~風の吹くまま気の向くまま~


教師志望の学生・「明石」が今のうちにと遊びまくるページ
by okirakumaino
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク

カテゴリ:その他( 35 )

おしらせ

ちょっと更新休みます。

もちろんドラゴンズの応援は続けます。
更新しなきゃとおもうと余計やらないようなので、いっそ休んじゃいますw

ってなわけで、しばしの間おやすみー(´-ω-`)zzZ
[PR]
by okirakumaino | 2006-04-18 21:22 | その他

痛い

チョットほかっていたので、必要はなかったもののやり始めてしまった。



脱毛を


脛です。私かなり毛深い体質ゆえ、すかないときついんですわ。
久しぶりだったから、いてぇの何の!毛穴がしまってたのかも。
今もヒリヒリつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


久しぶりの更新がこれ。狂ってんのかな、最近?
[PR]
by okirakumaino | 2006-03-02 00:20 | その他

帰省

帰省してます。

地元はいいです。ドラゴンズの番組があって。幸せです♪サンドラ(じゃないのかな今は?)のキャンプリポート見てたら、北谷に行きたくなりました。



…行ってきます。(多分)
[PR]
by okirakumaino | 2006-02-05 22:20 | その他

ナンだろう?

日曜日からアクセス数が普段の倍になってます…

日曜日の記事ってテストだーって書いたくらいでどっかで取り上げるような記事でもないし、ナンだろう?
そんなにワタワタするところが見たいんでしょうか?(*ノ▽ノ)キャー

ナンデヤネーン(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



原因分かる人コメントください(;´Д`)


追伸:落ち着きつつありアクセス数減衰。コレはコレで悲しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by okirakumaino | 2006-01-23 08:48 | その他

来週よりテスト

運命を分ける期間が近づいてきてます。

今はのほほんとしてますがきっと来週中に発狂してます。

目標は22単位を習得。後期登録分すべて習得です。最低5単位あれば問題ないのでそこまでの焦りはありませんが、来年に持ち越すのは癪でしかないのでガッツリ取りに行きます。


ワタワタする私をお楽しみに☆
[PR]
by okirakumaino | 2006-01-22 03:48 | その他

てっすとがちっかい♪どーしよ~♪

やるしかないな~♪やりますか~☆PCシャットダウン!ゴー!

…テンションがおかしい。


木曜が終わったら絶対本屋行く!

井坂幸太郎の本買う!

そんでその後戯曲書く!

座長(仮)もうちょっと待ってくだせぇ!
[PR]
by okirakumaino | 2006-01-11 05:23 | その他

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

e0030552_23242432.jpg

去年から始めたブログもおかげさまで年を越す事が出来ました。これからも末永くお付き合いください。m(_ _)m

今年はいったいどうなる事やら。さてさて。気になるのは以下のこと。

教育(私はどれだけ成長できるだろうか)
ドラゴンズ(胴上げをこの目で…!!)
日本(国の内外は悪玉菌だらけ?偉い人責任持て!)
出会い(今年もよい出会いがありますように)


4つじゃ縁起が悪いので、えーっと

大学(単位取れます良ーに☆)



☆皆様と一緒に幸せな一年を過ごせますよーに☆

(実家のPCより投稿)
[PR]
by okirakumaino | 2006-01-05 17:19 | その他

○言葉バトン○

ゴンタさんより チョウラィ!щ(゚▽゚щ) してきました

1:好きな言葉は?
「好き」

2:あなたの口癖は?
「まあ、」、「いや、って言うより」、「たわけたw」(バカかwって意味)
  
3:あなたにとって最大の褒め言葉は?
「策士だな…」
「カッコイイのに」
「かわいい」   etc…

4:普段、出来るだけ使わないようにしてる言葉は?
言葉というよりは陰口。

5:最近、言われて一番腹が立った言葉は?
「○○はできてるぞ!」うっせいやい!

あと無駄な説教は腹が立ちます。分かってるからさっさと終われ!時間の無駄だ!って思います。嫌いな先生に限ってこういう(自己顕示欲が大きいのか)無駄な話が多いんです。

6:一度言ってみたいが、きっかけが無かったり。
「俺のものになれよ」
「(舞台の上で)本日は本当にありがとうございました!」(コレは来年の夏ごろに…?)

まあ、きっかけがないのはさびしいことで…(´▽`*)アハハ でもいつしか必ず!!

7:普段何気なく使ってるけど、実はあまり意味を理解してない言葉は?
わかんないです、思いつかねっす!

8:普段の生活において、思った事の何%くらいの言葉を実際出してる?
1%くらい?結構自分を哲学してるので考え事を口に出してたら壊れたと思われるでしょ。

9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書ける事ってどんな事?
恥ずかしいことは結構。
素直な気持ちは手のほうが話せます。なんてうざいこともねw

10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
うぉ!もう書いてる、ひょっとして?…じゃあ言われたいほうで

「俺のものになれよ」    ←(をいをいw)

イッツ ジョークw

11:今日で死ぬとしたら、誰に何を言いたい?
まだ死にたくねぇ!

12:人生の中で「ありがとう」と言った数と言われた数は?
わかんないよw数え切れる回数ならさびしいよねw

13:現時点で最後に発した言葉は?
んー( -人-).。oO(・・・・・・)←コレの状態でした

14:あなたにとって言葉は?
情報伝達における24%

15:このバトンを誰に渡す?
( -人-).。oO(・・・・・・)

(n‘∀‘)η<TAMさーん出番ですよ~♪



書いてて思ってのが、流行語大賞にノミネートされた「萌え」ってあれを口にしてるオタクを見たことないんですが…聞くのはパンピーの変なイントネーションのか、戯画化された話の中に出てくるもののどれかです。
[PR]
by okirakumaino | 2005-12-07 06:58 | その他

ポータブルプレイヤー

ソニーの新作のポータブルプレイヤーを買いました!
コレでCDを変えたりせずにしかも50時間連続で大量の音楽が聞ける!

ムッハー♪
[PR]
by okirakumaino | 2005-12-01 04:20 | その他

久しぶりの更新

この1週間の流れを

月曜日:介護体験(老人介護施設へ)
火~金:同上
土曜日:大学+バイト+その後、寮の総会
日曜日:剣道3段審査

いつもならゆっくりできる大学が介護体験でなくなって厳しい1週間でした。
介護体験のことはあまり言うなと大学から釘をさされているので一言だけ、

大変でした…

そして今日3段審査、実技と剣道形と学科で審査がありますが、実は形のほうはほとんど練習せず(;´∀`)・・・ヤベ・・・
実技は落ちる不安などは微塵もなかったのですが、形はどうなることやらと内心はらはら。実技をパスして形へ…最後に失敗そして一言「間違えました、やり直します」

やりなおしOKなのですよ。うふふ♪

んでもって見事三段にランクアップ!3年後の四段目指して頑張ります!
[PR]
by okirakumaino | 2005-11-20 17:06 | その他


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mel blanc bi..
from mel blanc biog..
last music s..
from last music she..
adelphia email
from adelphia email
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧