~風の吹くまま気の向くまま~


教師志望の学生・「明石」が今のうちにと遊びまくるページ
by okirakumaino
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク

<   2005年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ストレス発散

(とある場所で上との折り合いがつかず)
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
一日でストレスたまった!全く!クソ!

酒飲んだり、煙草吸いたくなる気持ちも分かるよ!(基本的にしませんがこんな気分だとね)


まだ僕としては落ち込んでない怒り状態なので、ぜんぜん滅入ってないのですが不快なことは変わりありません。

…ん、まあ、耐えた自分にご褒美をあげようv


あー、楽しい酒が飲みたいな~♪
[PR]
by okirakumaino | 2005-10-30 15:55 | その他

予感的中、大西選手巨人入り!

共同通信記事


巨人が大西選手を金銭トレードで獲得しました。いい買い物したよ巨人。ねぇ。

巨人としては珍しい、巧打タイプで走れて守れる経験のある外野手の戦力外ですから獲得に動くのは当然だったと思います。

あ~、来年から巨人大西が生まれますね。パリーグ行こうよ~、あ~交流戦で戦うか~(;つД`)


さて、我がドラゴンズに目を向けると外野手は
福留孝介 アレックス=オチョア 井上一樹 中村公治 
中村一生 英智  普久原淳一 櫻井好実
の8選手。
井上もFAつかうだの何だのって感じだからなぁ…ドラフトで2人獲ってるし森野も守れるからって言ってもやっぱ少ないよな。ドラフトでは外野手獲りが見られそうですね。ひょっとしたら谷選手を取るのかしら。はてはて?


秋季キャンプは落合監督が鬼になってます。新聞ではどのように怒っているのか分からないので不安です。心ある怒りだと思いますがソレが選手に通じないことがないように祈るのみ。来年は強くなるんじゃないかな(´ー`)
[PR]
by okirakumaino | 2005-10-28 00:56 | 野球

大会結果

えー、


     


     判


     ど


     こ


     見


     て


     ん


     だ


     !!


最後の面はあたってないって!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
撮っておいたビデオを見直す。


やっぱ当たってねぇ!

野球の監督の気分が分かりました。ありゃあんだけエキサイトするわ…(剣道では言ってプラスに働くことはないので僕はしませんでしたが)


まあ、そこそこ勝って
ベスト16だったわけですが、8は行けたYO!次は印象のよい相打ち面の練習を考えよう。
仲間も誤審にやられた気がしてならないので、(‐o‐;オイオイでした。

久しぶり(2年半ぶり)だったので緊張というか不安というか気持ち悪さが募って、試合前の時間が軽く生き地獄でした(´▽`*)アハハ 。でもたまにはいいね♪

追伸:ゴンタのページにある通りニンニクパワー様様で、いい踏み込みをすることができ「明石流大会調整メニュー」の1つに確定しました。
[PR]
by okirakumaino | 2005-10-24 02:22 | その他

明日試合

明日は剣道の試合です。

1週間前に小指の肉をすりむいてしまい鍔迫り合いすると痛い…
何とかならんかな…



e0030552_104129.jpg

今こんな心情ですね。やんないけど。
[PR]
by okirakumaino | 2005-10-22 10:03 | その他

100の質問(オレ流)

某所(知り合いのブログ)の解答が余りにつまらなかったので僕もやってみます。

大人の貴方に100の質問~明石的模範解答~

1. あなたは本当に大人ですか?実は大人のふりですか?
大人を逃げてます。

2. ↑それはいつからですか?
怖い人を見かけた時から。

3. コーヒーの飲み方 あなた流を教えて下さい
カップで口から飲みます。

4. お酒と煙草はたしなみますか?
酒:自分のペースを知ってます。
煙草:パイポ派です。

5. あなたの普段着を教えて下さい
去年はジャケットが基本線でした。(今年はカーディガンを着こなしたい。)

6. 小学生くらいの子供は好きですか?
2次元なら大好物。
3次元は弟、妹のような情という意味で好き。

7. あなたは朝どのように起きますか?
最近朝起きた記憶がありません。( ・ g・)うそーんです。
・嫌な夢で起きる。・睡眠時間に満足して起きる。
・携帯アラームで起きる。

8. 選挙は必ず行っていますか?
(´▽`*)アハハ

9. 成人式は出席しましたか?されたならその時の服装を教えて下さい。(これからの方は予定をお願いします)
大学のせいにしてサボりましたw(いや、ほんとは行きたかったんですけどね…)

More
[PR]
by okirakumaino | 2005-10-21 05:01 | その他

100の質問(ある人)

1. あなたは本当に大人ですか?実は大人のふりですか?
正真正銘大人です。

2. ↑それはいつからですか?
昨年の12月13日からです。

3. コーヒーの飲み方 あなた流を教えて下さい
喫茶店ではあまり飲みません。自販機で買うなら甘めが好きです。

4. お酒と煙草はたしなみますか?
お酒はごくごく軽く。煙草は吸いません。

5. あなたの普段着を教えて下さい
世間並みの服装をしています。

6. 小学生くらいの子供は好きですか?
男の子は好きですが、高学年の女の子は少々苦手です。

7. あなたは朝どのように起きますか?
タイマーを5つほどかけて強引に起こします。

8. 選挙は必ず行っていますか?
今のところきちんと投票に行ってます。

9. 成人式は出席しましたか?されたならその時の服装を教えて下さい。(これからの方は予定をお願いします)
東京で参加しました。普通のスーツを着ていきました。

More
[PR]
by okirakumaino | 2005-10-21 03:35 | その他

井端弘和ファンに100の質問

某所で100の質問を答えてる人がいらしたので探してみたら「井端弘和ファンに100の質問」 というおあつらえ向きのものがありました!


001 何よりもまず井端選手への愛を叫んでもらいましょう。
遊撃手日本代表!
 
002 落ち着きましたらお名前と出身地をどうぞ。
名前:明石太郎   出身地:愛知と岐阜

003 一応性別と生年月日、干支を。
一応男です。生年月日:秘密(一応大学生)

004 何型の何座??
O型の乙女ってこれで大体生年月日わかんじゃん!

005 井端選手の呼び方は?
イバちゃんorイバチン  記事にするときは井端選手

006 井端選手のファン暦何年?(何ヶ月、何日でもOK)
98年からだから、7年?

007 井端選手のファンになったきっかけは?
98年(だと思うけど)4割打ってたから、「井端はいいバッター♪」と洒落交じりで歌ってみてしっくりきたから。

008  井端選手の走攻守、一番魅力を感じるのはどこ?(1つだけ!)
守り、そして流し打ちとカットが好きだけど、一番は守備!

009  井端選手の「走」の魅力はどんなこと?
後半戦にやたら走る。

More
[PR]
by okirakumaino | 2005-10-20 01:13 | 野球

ロッテづくし

ロッテさん優勝おめでとうございます。


ニュース・掲示板いたるところロッテ・ロッテ・ロッテ…


……
いーぞーがんばれードラゴンズぅ~♪燃ーえよドラゴンズ~♪(ぼそり)


えー!さて、気を取り直してwことしはダイエーに勝ってほしかったな。渡辺俊介ファンではあるがそれを差し引いてもね~。あまりにホークスが不憫でならないですよ!(つд∩) ウエーン

今回の敗戦は城島欠場ですよ、絶対!主力が抜ければそれ以上の戦力が抜けるわけですからね…オーダー変わったり、空気変わったりして。主力の怪我で戦力ダウンって状況は中日の過去に2度味わっているんでなんとなく分かるんですよ(’99(山崎)、’04(福留)…って、なんか呪われてないか?(;・∀・))。しかしなんとなくホークスやばいなとは思ってたんですがこうなっちゃうとは!こうなるからプレーオフは賛否両論あるでしょうね~。

ひとまずロッテのセールは期待してますよw



そしてチームが決まった今年の日本シリーズは、4-1で阪神優勝と直感が告げたので、



たぶんロッテが勝ちます。(屋外応援合戦シリーズだ!)
[PR]
by okirakumaino | 2005-10-18 03:20 | 野球

え、…大西選手が!……うそでしょ

ドラファンの皆様こんにちは。もう知ってのとおり、大西選手が中日の選手ではなくなります。

<大西選手のコメント>(中スポより引用)
「ドラゴンズを好きです。今でも好きです。ファンにも感謝したい。ボクみたいな選手に、誰よりも大きく手拍子や拍手をくれて…。本当にありがとうございましたと言いたいです」

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

このニュースを友人と話していたら、「打席に立って応援がでかくなるのは川相と大西くらいなのにね」とポツリ。僕もそう思いました。ムードメーカーであり今年は逆転の切り込み隊長だった大西選手はやっぱり中日にいなきゃいけないと思わせる、エネルギー溢れる選手でした

オレ竜は戦う集団から常勝軍団になるために、時に冷酷な決断をすることを今日改めて知りました。きっと落合監督もいろいろ思うところはありつつ大西選手に伝えたのでしょう。だから

日本一にならなかったら怒るぞ!

いや、絶対してください!



大西選手のポテンシャルからすればまだまだ獲る球団は沢山あるでしょう。(下手すれば巨人とか)

頑張れ!大西選手!

どこ行っても応援するぞ!

[PR]
by okirakumaino | 2005-10-16 03:35 | 野球

来期の野口は?

野口に食指動いてます。
巨人・阪神・日ハム・楽天…

モテモテじゃん!といってみるが、ほんとの話他球団に行ってほしい気持ち6割…それで阪神だけには行ってほしくないって気持ち10割。
礼儀正しいんだけど、中日ファンとしては結果がほしい。今の僕は中日ファンであり落合ファンであるので何が何でも優勝をしてほしい。だから結果が出ないと…と思ってしまう。確実に10勝以上の勝ち星が取れる野口なら残ってほしい。だけど8勝くらいというのなら今後を考えて佐藤に任せてみたい気持ちがある。


最近の野口と野茂がかぶって見えた今日この頃。


うーん野口選手は今何を思う…

ただ、中日の選手で腐ってしまうくらいなら野球人として他球団で羽ばたいてほしい。
あ!そうだ!


野口選手!メジャーに挑戦しましょうよ!
そうだそれがいい!
[PR]
by okirakumaino | 2005-10-14 01:14 | 野球


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mel blanc bi..
from mel blanc biog..
last music s..
from last music she..
adelphia email
from adelphia email
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧