~風の吹くまま気の向くまま~


教師志望の学生・「明石」が今のうちにと遊びまくるページ
by okirakumaino
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク

<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

WBC壮行試合

何気なく新聞を読むと、壮行試合がTV欄に大きく載っている。

なんだってー!
          ___
( Д)    ゚ ゚ |新聞|
          \/ \/

観る。…観た。

何で朝倉1回だけや!

そんな中で、個人的朝倉の評価
かなりいい当たりが続いたが、ストライクが先行していた事がいい。ストレートの力はそこそこあるなと再確認。まあ、普段よりストライクゾーンが広いせいとは思うが、アレだけぽんぽんストライクを取るのは良かった。
オープン戦で長いイニングを投げてもらいたい。
[PR]
by okirakumaino | 2006-02-26 00:41 | 野球

この無計画野郎!

昨日FF7の続編、ダージュオブケルベロスを買った。まだやってない。
明日、正確には今日、幻想水滸伝5が届く。

どうしよう…
[PR]
by okirakumaino | 2006-02-23 02:02 | ゲーム

先発ってどうなるのかな?

中日の先発はどうなるんでしょうね?

確定は川上くらいでしょうから。残りは5人として、

前半戦、後半戦で10人ないし8人が活躍してくれれば良いですね。

希望として、中里、マルティネス、ドミンゴ、平井、山井、長峰、チェン

この辺りに期待します。本当ならアキフミ、石井の両左腕にも頑張って欲しいのですが、中継ぎの看板として頑張って欲しいので今回は保留。ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
[PR]
by okirakumaino | 2006-02-22 00:52 | 野球

帰省

帰省してます。

地元はいいです。ドラゴンズの番組があって。幸せです♪サンドラ(じゃないのかな今は?)のキャンプリポート見てたら、北谷に行きたくなりました。



…行ってきます。(多分)
[PR]
by okirakumaino | 2006-02-05 22:20 | その他

キャンプ始まる!

とうとうキャンプが始まりました。各新聞記事が面白い!

ドラゴンズは矢張り投手陣が目を惹いているようで、初日のブルペンに岩瀬・中田・岡本・ドミンゴ・マルティネス選手らなど主力が入るなどやる気も十分!
各スコアラーもマークしているなかで要注意とポツリ。( ̄ー ̄)

そんな中ああ、こんなハイペースでいいのだろうか?とケガを心配してる私なのでした。
[PR]
by okirakumaino | 2006-02-02 13:00 | 野球

久しぶりに野球のことでも

川上選手の契約がなかなか進んでません。結局悪いのは、去年年俸を上げ過ぎたことでしょう。あんだけ上がれば岩瀬選手も文句言いますわ(´▽`*)アハハ

ただ、某スポーツ紙では川上選手の愚痴がかなり印象的でした。紙面だと、どんな口調で言ったのかニュアンスが分からない分、とんでもない伝わり方をする危険があるので選手の方々には気をつけてもらいたいものです。


で、私としては「愚痴を言うくらいならよそへ行け!」

選手全体のために改正すべき点があるなら、ゴネるの結構。ファンのためにごねるの結構。

でもね、逆指名して中日きたんでしょ?優勝する気で野球やってるんでしょ?「最下位のチームで最多勝取ったほうがいいのか」ってコメントはなんですか?優勝できなくてすいませんでしたくらいの気持ち…ある?


ま、この記事が嘘か本当か知りませんがねw

実際シーズン始まればこんなこと忘れます。いつもどおりに応援します。
税金のこととかあるだろうけど、今年優勝してあげさせればいいじゃん!
とおもった、中日ドラゴンズファンの私でした(#^.^#)
[PR]
by okirakumaino | 2006-02-01 00:48 | 野球


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mel blanc bi..
from mel blanc biog..
last music s..
from last music she..
adelphia email
from adelphia email
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧