~風の吹くまま気の向くまま~


教師志望の学生・「明石」が今のうちにと遊びまくるページ
by okirakumaino
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク

<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ドラ、オープン戦1位(セ・リーグ内)

なんだかかなり投手陣が調子いい。
ドミンゴとかは2軍で打たれなかったか?でも1軍は抑えるのか。
とにかく調子がよすぎる気がして恐い。

出来れば杞憂であって欲しい。

そんな中今年の順位予想。

1位 竜
2位 虎
3位 星
4位 兎
5位 燕
6位 鯉

虎が後半猛追してきてやっと2位。星はなんだかんだで凌いで3位。ただ3位から6位までは横一線な気もする。

で、パ・リーグは1位 これはもう鷹であろう。

一昨日の夢では3位に牛が入ってました。獅子とプレーオフやってました。

とりあえず、結局きつくところは、


      ドラゴンズ頑張れ!
[PR]
by okirakumaino | 2006-03-27 02:29 | 野球

キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

今日ドラゴンズの会員カードが届く。

うむ。満足。
1日も早くユニフォームを着て観戦に行きたいものです!

明日からパ・リーグ開幕か…
個人的にはオリックスに移籍した清原選手に頑張ってほしいです。なんだかやっと羽を伸ばして野球を楽しんでいるみたいで、もともと好きな選手でしたけどよりいっそう頑張ってほしい思いました。

相手はライオンズ。うーん、ドラマティック♪



しかし開幕戦は異様な雰囲気、緊張感がありますね。わがドラゴンズの開幕は毎年はらはらしていますw
[PR]
by okirakumaino | 2006-03-25 02:43 | 野球

WBC!!!!!


福留様!すいませんでした!

ありがとうございます!



ホームランが出た時は友人と☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

を連発w今の日本があるのも、メキシコのおかげ!ということでメキシコビールを買いにいきました。が、売ってなかったので、ドンタコス祭になりました。

決勝もいい試合を期待します。かなうのなら世界一を取ってきてください!
[PR]
by okirakumaino | 2006-03-20 15:08 | 野球

書きたい時に書く

明日から研究室の引き継ぎを行うので、大学に行かねばなりません。昨日今日見たく、グダグダ過ごすよりましなので嫌じゃありませんが。

そういうわけで、やる気を出すため池袋の某大型書店に行く。実は、その前に部屋掃除で図書カード1万円分が出てきたのでそこに行こうと決めていた☆
やっぱり通販とは違って、掘り出し物が出てくること♪×2

8階のうち1つの階だけで1時間近くいて、結構買ったと思いきや金額だけなら5000円でおつりが来た。ひどい時は8000円くらい使うのに以外だ…

帰り道、自分の癖に気が付いた。正しくは、意識してきたことが癖になりつつあると気づいた。それは何かというのはヒミツ☆


今日の文体、何だかGタの書き方に似ている気がするな( ´ロ`)
[PR]
by okirakumaino | 2006-03-06 23:30 | 日常

福留!

時間がないので短めに。

さすが福留!適応能力は凄いね!同じ失敗は繰り返さない、初安打はホームラン!
コールドで日本が勝利!( -人-).。oO(与えた2点は余計でしたけどねw)

予選はこの勢いでクリアだ!
[PR]
by okirakumaino | 2006-03-04 08:51 | 野球

痛い

チョットほかっていたので、必要はなかったもののやり始めてしまった。



脱毛を


脛です。私かなり毛深い体質ゆえ、すかないときついんですわ。
久しぶりだったから、いてぇの何の!毛穴がしまってたのかも。
今もヒリヒリつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


久しぶりの更新がこれ。狂ってんのかな、最近?
[PR]
by okirakumaino | 2006-03-02 00:20 | その他


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mel blanc bi..
from mel blanc biog..
last music s..
from last music she..
adelphia email
from adelphia email
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧