~風の吹くまま気の向くまま~


教師志望の学生・「明石」が今のうちにと遊びまくるページ
by okirakumaino
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク

い~わ~せ~…

何だこの花火大会は。
凄い白熱した試合かもしれないが。


私はドラゴンズに勝ってほしい

んだよ!


結果を携帯で見ただけなのでわかりませんが、中田3回降板ってどうしたんだろう?ケガ?(;´Д`)

さて、とにかく次は勝とうよ!頼むぜ!
[PR]
# by okirakumaino | 2006-04-05 06:33 | 野球

開幕3連戦、ドラゴンズ勝ち越し!

やっとパソコンに触れた明石です(・∀・)地元の祭で大忙しでしたwのどがかれて声でない
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、ついに始まったセ・リーグペナントレース!
開幕はなんというか、岩瀬に始まり岩瀬で終えた広島3連戦。といったとこでしょう。
開幕戦先発は予想通り川上。黒田との投げあいはなかなか見ごたえのあるものでした。しかし、9回まさか同点で岩瀬とは思ってもみなかった!しかも結果が…言いたくない!ので割愛。

広島3連戦は、先発が役割を果たしていましたね。だから試合が1度も壊れなかったんだと思います。

しかし、昔は広島に相性が悪かった中日ですが、最近はお得意様になっていますね。(広島ファンの方失礼m( __ __ )m )でも今回は勝つべくして勝った試合かなw

今年のドラゴンズは力が十分あるので、実力が出なかった時は負けて、出た時は勝つという至ってシンプルな結果になるでしょう。ラッキーとかで星が大きく変わることはないと思います。もう相手がどこであれ、自分達しだいということ。

たった3試合観ただけですが、守備のチームは波乱が少なくて落ち着きます(#^.^#)
逆に攻撃中に胃薬が必要になってたり…w
[PR]
# by okirakumaino | 2006-04-03 16:00 | 野球

ドラ、オープン戦1位(セ・リーグ内)

なんだかかなり投手陣が調子いい。
ドミンゴとかは2軍で打たれなかったか?でも1軍は抑えるのか。
とにかく調子がよすぎる気がして恐い。

出来れば杞憂であって欲しい。

そんな中今年の順位予想。

1位 竜
2位 虎
3位 星
4位 兎
5位 燕
6位 鯉

虎が後半猛追してきてやっと2位。星はなんだかんだで凌いで3位。ただ3位から6位までは横一線な気もする。

で、パ・リーグは1位 これはもう鷹であろう。

一昨日の夢では3位に牛が入ってました。獅子とプレーオフやってました。

とりあえず、結局きつくところは、


      ドラゴンズ頑張れ!
[PR]
# by okirakumaino | 2006-03-27 02:29 | 野球

キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

今日ドラゴンズの会員カードが届く。

うむ。満足。
1日も早くユニフォームを着て観戦に行きたいものです!

明日からパ・リーグ開幕か…
個人的にはオリックスに移籍した清原選手に頑張ってほしいです。なんだかやっと羽を伸ばして野球を楽しんでいるみたいで、もともと好きな選手でしたけどよりいっそう頑張ってほしい思いました。

相手はライオンズ。うーん、ドラマティック♪



しかし開幕戦は異様な雰囲気、緊張感がありますね。わがドラゴンズの開幕は毎年はらはらしていますw
[PR]
# by okirakumaino | 2006-03-25 02:43 | 野球

WBC!!!!!


福留様!すいませんでした!

ありがとうございます!



ホームランが出た時は友人と☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

を連発w今の日本があるのも、メキシコのおかげ!ということでメキシコビールを買いにいきました。が、売ってなかったので、ドンタコス祭になりました。

決勝もいい試合を期待します。かなうのなら世界一を取ってきてください!
[PR]
# by okirakumaino | 2006-03-20 15:08 | 野球


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mel blanc bi..
from mel blanc biog..
last music s..
from last music she..
adelphia email
from adelphia email
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧