人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~風の吹くまま気の向くまま~


教師志望の学生・「明石」が今のうちにと遊びまくるページ
by okirakumaino
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク

井端弘和ファンに100の質問

某所で100の質問を答えてる人がいらしたので探してみたら「井端弘和ファンに100の質問」 というおあつらえ向きのものがありました!


001 何よりもまず井端選手への愛を叫んでもらいましょう。
遊撃手日本代表!
 
002 落ち着きましたらお名前と出身地をどうぞ。
名前:明石太郎   出身地:愛知と岐阜

003 一応性別と生年月日、干支を。
一応男です。生年月日:秘密(一応大学生)

004 何型の何座??
O型の乙女ってこれで大体生年月日わかんじゃん!

005 井端選手の呼び方は?
イバちゃんorイバチン  記事にするときは井端選手

006 井端選手のファン暦何年?(何ヶ月、何日でもOK)
98年からだから、7年?

007 井端選手のファンになったきっかけは?
98年(だと思うけど)4割打ってたから、「井端はいいバッター♪」と洒落交じりで歌ってみてしっくりきたから。

008  井端選手の走攻守、一番魅力を感じるのはどこ?(1つだけ!)
守り、そして流し打ちとカットが好きだけど、一番は守備!

009  井端選手の「走」の魅力はどんなこと?
後半戦にやたら走る。





010  「攻」の魅力は?
粘り、ほぼ確実にランナーを進められるチームバッティング。

011  「守」の魅力は?
打球反応と送球までのスピード、そして送球の正確さ。

012 井端選手の外見で好きなところは?
八重歯☆  v  v

013 内面では?(テレビ、観戦時に伺える性格等)
質実剛健っぽい感じ!

014 行動や仕草では?
バッターボックスのベルトさわりかな?

015 ずばり、お顔は??
八重歯☆

016 今までの井端選手のプレー、あなたの評価は?(走攻守総合して)
まだ伸びるという希望をこめて7点!(10段階で)

017 井端選手の第一印象をどうぞ。よ~く思い出してくださいね。
う~ん、印象が薄くてココまでになるとは夢にも思えなかった。くらいの細さが記憶に…

018 ところで、やっぱりドラゴンズのファン?
と・う・ぜ・ん!

019 球場へ何回ほど応援に行きました?
今年0です(つд∩) ウエーン 。(去年は4回)

020 初めて行った球場はどこですか?行ったことのない方は、どこの球場に行きたいですか?
ナゴド

021 初めて球場に行った時のことは覚えてますか?そこに井端選手はいましたか?(行ったことのない方は無回答可)
99年だからいなかった。

022 その時の試合の結果は?井端選手の活躍は?(いた場合)(行ったことのない方は無回答可)
8回に逆転勝利2-1くらいだったはず。

023 初めて球場で井端選手を見た試合はいつの試合か覚えてますか?
東京ドーム

024 その時の試合の結果、井端選手の活躍は?
あまり覚えてないっす。林が好投してケンシンが負けたのがよほどショックで…

025 実際に見たことのある井端選手の珍プレー、教えてください。(テレビ等不可)
…しょーとごろ、しょーとふらいとかくらいしか。

026 井端選手の打順は何番がベスト?
2番でしょう。荒木がいる限り1・2番コンビは変えないほうがいい!

027 ポジションは?
ショートもいいしセカンドもいい。つまり荒木次第。

028 では見てみたい打順は?
3番・井端

029 ポジションは?
監督ってのは駄目?

030 井端選手では有り得ないだろ!というポジションはどこ?(投手、捕手除く)
センター。なんかいろいろもったいないと思う。

031 その時のショートは一体誰?(他球団選手可)
福留w

032 いちばん!!突然ですが、どきっとしました?


033 印象に残ってる井端選手の名言は?
満塁時はゲッツーを狙っていると大概そうならない。

034 では、珍言は?
優勝時のインタビューで「荒木選手と仲良いんですか?」-「悪いです(即答)」

035 井端選手抜きで、ドラゴンズの中で好きな選手の上位3位をどうぞ。ドラファン以外の方は他球団名と合わせてどうぞ
荒木・ケンシン・岩瀬

036 井端選手とのコンビで絵になるのは誰?(ポジション等関係無しで他球団選手も可)
荒木選手!他球団なら宮本選手or古田選手

037 二遊間のパートナー、荒木選手に次ぐ選手は誰?(他球団選手可)
沢井

038 三遊間のパートナー、立浪選手に次ぐ選手は誰?(他球団選手可)
平田

039 井端選手と同期の選手、誰が一番仲が良さそう?(他球団選手可)
同期が分かりません(^^;

040 井端選手の三振、失策等の姿を見て、どんなことを思う?またはどんな声をかける?
「なにしてんだよ~」と悔しがる

041 大事な場面で井端選手が打席に立つとき、あなたはどんな様子で見ていますか?行動、声掛け等。
「さあつないでいこぜ~!」

042 井端選手にデッドボール!あなたはまず何て叫びますか?
「おい!ピッチャーどこ投げとんじゃ!」

043 その時の投手の態度が悪い時、あなたの挙動は?
「ざけんなよコラ…」と思って、打たれたら「ざまーミロ!」というw

044 死球後、再びグラウンドに立つ井端選手の健気な姿に一言どうぞ。
紳士だv

045 ナゴヤドームで流れる井端選手のテーマソング、合ってると思いますか?
いいんじゃない♪

046 これがいいと思うんだけどなぁ、という曲はありますか?アーティスト名もどうぞ。
特に思いつきませんねぇ

047 井端選手の応援歌、何番目に好き?
タニシゲ選手の次に好き。

048 理由はありますか?
別にただシゲシゲファイトだ~♪の部分が好きなだけで、他の選手は横並びです

049 井端選手はホーム、ビジユニ、どっちかといえばどっちが似合ってると思いますか?
白が多いホームです

050 ドラゴンズカラーのブルーとピンク、井端選手はどちらがお似合い?
ブルー!

051 井端選手の背番号、48と6、あなたにとってどちらが印象深い?
48がまだ定着してるなぁ(´▽`*)アハハ

052 今まで見た井端選手の最高の笑顔、何点満点中何点?
何と比べてだよw

053 井端選手は一試合で何回ズボンを上げてると思いますか?
うわキタコレw8回以上はしてるよきっとw

054 キャンプには行ったことがありますか?
北谷に…行きたいです

055 井端選手に差し入れを渡したことはありますか?
ごめんなさい応援だけです…

056 一緒に写真とか撮ったことあります?
とりてーよ!

057 直接サインなんかも貰っちゃったりしました?
うがぁぁぁ!ねえよ!

058 極み!!1対1でしゃべったことがありますか?
あぁああぁあぁぁぁ!
まず流し打ちのこと聞いて、プロの心構え聞いて…(以下略)

059 井端選手が目の前に!あなたはその時??
サインください!

060 まず何を求めますか?(写真、握手、サイン、会話等)
サイン(服に!)、握手、状況見て会話!

061 井端選手と街中で遭遇!あちらはあなたの熱視線に気付いていません。どうしますか?
近づいて声をかける!

062 井端選手が出席するイベントには行ってますか?
行ってません(え?打ち首ですか!)

063 その時絶対することは?行ったことのない方はしたいことをどうぞ。
野太い声で応援!「いばたさ~ん!」

064 イベント時の必須アイテムは?
うにほーむ

065 では観戦時の必須アイテムは?
うにほーむ・はっぴ・メガホン(叩くための)・オペラグラス

066 井端選手のグッズ、何を持ってますか?何コでもどうぞ。
うにほーむ

067 月ドラや中スポ、テレビ等、ハガキやメール投稿したことはありますか?
ねぇっす

068 井端選手の普段一番よく見る表情、どんな印象を受けますか?
策士・紳士

069 井端選手を動物に例えると?


070 ちなみにその動物は好き?
トラより好き

071 井端選手は外見、内面共に歳相応に見えますか?
少し若いかな?

072 正直、荒木選手の方が年上に見えませんか?(悪気無いです。)
いや、並ぶと荒木選手が大きな子供に見えますw

073 井端選手の手料理、何が食べてみたいですか?
守備でおなか一杯です☆

074 逆に井端選手に作ってあげたい料理は?
オリジナルの梅パスタ。

075 マックス、見たことあります?(写真、映像、生)
まっくす?

076 井端選手はどんな髪型が一番似合いますか?色は?
金髪はやめてください。それだけです。

077 井端選手はどんな服装が一番似合いますか?
スーツ。

078 井端選手を色で表現すると、何色?
銀!

079 漢字一字で表現してください


080 では四字熟語でどうぞ(創作四字熟語可)
巧打堅守

081 顔文字で表現できますか?
ムリ!

082 井端選手に似てる!って人、いますか?
誰だろう?

083 お立ち台に井端選手。スクリーンにアップ、肉眼で全体。あなたはネット裏に座ってます、さぁどちらを見ますか?
ここでオペラグラス使用!

084 外人選手と井端選手が話しています。どちらが母国語で話してると思いますか?
井端選手

085 井端選手が家族に!家庭内の井端選手のポジション、役割は?(性別問わず)


086 井端選手がもし、もしも!もし他球団に移籍するとしたら、どこがいいですか?
ドジャース

087 井端選手が野球選手でなければどんなスポーツ選手になっていたと思いますか?
サッカー

088 スポーツ選手以外だったら何になっていたと思います?
証券マン

089 井端選手繋がりでお友達はいますか?何人くらい?(WEBも含む)
ファンつながりならココを見てくださる方々

090 何か日常で井端選手のファンだ!と主張していることはありますか?
バッティングセンターで流し打ちを徹底してやったりするくらい。

091 井端選手のファンであることを理解してくれる人はいますか?
いるんじゃないかな?

092 井端選手にあなたの素直な気持ちを伝えましょう。人にクサいと言われてもお構いなし!さぁどうぞ。。
選手会会長になってください!

093 井端選手に出会って、嬉しかったことは?
野球観が変わった。守備って大事なんだとはじめて知った。

094 得したことは?
昔から井端、井端といってたからレギュラー定着したときは少し自慢げだったw

095 では悲しかったことは?
好きな分凡退、エラーすると悲しくおもえるようになったこと。

096 井端選手に纏わるとっておきのお宝話があったら聞かせてください。
…ないですねぇ。井端ファンなら知ってるんじゃないってことばかりしか知りませんから。

097 タイマー用意!15秒で伝えたいことをどうぞ!
首位打者・ゴールデングラブ・日本一!

098 ファンサービス、井端選手に望むことは?(プレー以外)
ファンを大事にしてくれる今の感じを忘れずに、今年と同じように活動してくれるとうれしいです。

099 井端選手に10文字以内でエールを送ってください。
世界レベルです!

100 お疲れ様でした、最後にもう一度井端選手への愛を心置きなく叫んでください!
今年と同じとはいいませんがいいところでいいバッティングををしてください。僕はあのセカンドの頭をライナーで抜ける流し打ちが大好きですv
by okirakumaino | 2005-10-20 01:13 | 野球
<< 100の質問(ある人) ロッテづくし >>


最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧