人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~風の吹くまま気の向くまま~


教師志望の学生・「明石」が今のうちにと遊びまくるページ
by okirakumaino
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク

うーん

不完全燃焼

大学が補講期間に入り崩れかけていた生活のリズムが完全に崩れる。

テストまで1週間。

そうだ、髪を切りに行こう。

うーん、文体がだるい…

そうだ!無理にでも「!」を使ってみよう!

あ!なんか躍動感出た!

なんか読みにくい!

改行に問題がありそう!つなげてみるか!(読み返してみる!)うわ!テンションと文の雰囲気が一致してない!さっき打ち間違えで「読み返してみるう!」と打ってたぁ!語尾を延ばすことにしたぁ!スライムがあらわれたぁ!…なんでもないですぅ!


えー、落ち着きました。そんなわけで今日の一枚
うーん_e0030552_19810.jpg
by okirakumaino | 2006-01-18 01:09 | 日常
<< エキストラ 肩の痛み >>


最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧