人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~風の吹くまま気の向くまま~


教師志望の学生・「明石」が今のうちにと遊びまくるページ
by okirakumaino
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク

おしゃれ

テストのない日が続くため、メリハリをつけるため買い物に行った。
買ったものはスニーカーとシャツとカーディガン。その他インナー

水曜日に買ったんですが、友人に見せたら「ジーンズがよくない」といわれた。アドバイスを元に土曜日はジーンズを買いに行く。

コレまで腰で履くことはしなかった私。主にブーツカットで、足長く見せようとしてたから違和感バリバリ(;-人-)
腰で履くってB系っぽくて敬遠してたんですが意外とそんなことないんですね。

テスト期間なのに1週間で出費が2万を軽く超えました。

でもまだシャツ足りない。トップス全般足りない。
by okirakumaino | 2006-01-28 22:45 | 日常
<< ちゃちゃっと一言 BGM >>


最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧