人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~風の吹くまま気の向くまま~


教師志望の学生・「明石」が今のうちにと遊びまくるページ
by okirakumaino
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク

しあわせ!やったぁーーーー!!!!!

やりました!

行った甲斐あった!

12回の集中力は異常!

落合監督の涙にもらい泣き寸前!

でも涙は日本一までとっておきます。


とにかく幸せです((((*´ー`) あ~ん♪



今年の中日は、とにかく紙一重で勝ってた印象が強い。結局は投手・守備の力。攻撃はどこからでも点が取れるわけじゃないけど、主軸が試合を決めるという理想でありセオリー通りの攻撃が印象的。
以前落合監督が「忘れられた野球をしている」というコメントをしていた。


…忘れられた野球

何だろう?

今の中日…ああ、きっとコレまで見てきたものだよね。


今日は応援で疲れました。

とにかく中日ドラゴンズ、優勝おめでとう。

まだ試合は残ってます。怪我をしないようにシリーズに望んで僕を泣かせてください。



今日は感動をありがとう。
by okirakumaino | 2006-10-11 02:00 | 野球
<< 天下一武道会終了!! >>


最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧