人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~風の吹くまま気の向くまま~


教師志望の学生・「明石」が今のうちにと遊びまくるページ
by okirakumaino
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク

そしてもいっちょバトン

恋愛観バトンだって~!うっそー、まじー(〃▽〃)キャー♪

1.好みのタイプを教えてください。

 可愛い

 中身で言えば
 お箸の使い方が綺麗、食べ方が綺麗、魚(に限らず和食)を上手に食べることのできる女性

2.どれくらいまで妥協できますか?
しない、惚れたら欠点とかは関係ない。好きなものは好き。

3.現在気になる人はいますか?
います。

4.ぶっちゃけ現在付き合ってますか?
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

5.恋人(好きな人)自慢をしてください。
笑顔に一目ぼれでした(〃 ̄ー ̄〃)

6.恋愛において何が一番大切だと思いますか?
信頼。(←これはTAMと同意見)+多少のワガママ

7.現在までの恋愛経歴は?
1回だけ。
付き合い半年で…。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 俺が馬鹿だったー!ゴメンヨー!

8.回してくれた人と次にバトンを回す人を書いてください
[TAM]⊂  もらった!
        パス!  つ[ゴンタ]
by okirakumaino | 2005-09-18 14:30 | その他
<< ~明石のお気楽株取引4~ 高騰編! 調味料バトン? >>


最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧